今日は会社の人達数人でマックの出前を取る事になりました。



アプリで予約しようとしたらまさかの「空きなし」なんて……!😱

みんなもうゴールデンウィークなんですかね……(´-ω-`;)ゞポリポリ



仕方ないので出前館で予約することに。


何人かチキンタツタでしたが、私はこの前先に食べてしまったのでハッピーセットにしました🍔🍟🥤



狙うはクロミちゃんだったんですが、ポチャッコでした。残念😭





午後になっても咳が出てくるので、この前買った飴を食べました。

薬飲んでる時は本当は食べちゃダメみたいですね🙅‍♀💊
今日のおやつは
(物々交換で手に入れた)湖池屋さんのプライドポテトぞっこん岩塩味です。美味しそうですねニコニコ飛び出すハート


 

 


もう1つは同僚がクレーンゲームで取ったポテトフライです🍟

お菓子が20個入ったやつを取ったんだとか。凄いですねびっくり


駄菓子屋にも売ってますが、美味しいですよね看板持ち🎶


 

 


仕事……?

してますよ、一応(笑)