最近どうしても麺類が食べたくて、週末ほとんど麺類を食べてます。

今朝も起きた瞬間「お腹空いたー。如し食べたい(:3_ヽ)_」となりながら出かける支度をしました。





ほぼ開店時間だったので席は空いてました。つけ麺大盛りか、つけ麺とチャーシュー丼をいつも頼んでしまいます。

私はお金払って新しいものにチャレンジするのが苦手で、他の人は辛さを足したり🌶、冷盛りにしたり、色々カスタムしてて少し羨ましいなと思います悲しいグスン

健康診断で腹八分目と書かれているのに、ここに来るといつも満腹です昇天


買い物をして、彼の🏠に戻りました🚲💨

自分は昼ごはん食べ終わったので、お中元で貰った蕎麦でも茹でておこうかな~と、いつもうどんを茹でる要領でやっていたんですが…………


蕎麦が焦げてしまいました(>□<)アチャー


いつもはうどんをグツグツ、麺につゆが染み込むまで茹でるんですが、そばはグツグツやっちゃダメですね。鍋底に蕎麦がこびりついて、剥がした時も鍋底の形をしてましたガーン

4人前(2袋)茹でたのに、おそらく1人前はダメにしてますね……蕎麦職人さんすみません🙏💦

 

 


今日はミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士を見ました。 


 

キングダムハーツをプレイしていたので、ストーリーは何となく分かっているのですが、ピートの手下達のやり取りが面白かったです🤭






今日の夜ご飯はドミノピザだったので、久々にギガミートを食べました🍕


気持ち具が少なかったかも……?🤔


今日のおやつ(?)は

プレミアムシェイクストロベリー(ホイップクリーム)です爆笑




まーた食べ過ぎちゃいました爆笑アハハ

そのあと色々あった気がしますが、覚えてるのここまでなのでまた明日~。

ふとん1ふとん2ふとん3 おやすみなさい。