昨日ブログであちこち良くない内容を投稿した次の日に、私宛に病院から電話が来ましたガーン


私の🏠でも📱でもなく、会社宛なのがちょっとびっくりでした不安

喉痛いんであんまり電話で話したくなかったんですが、簡単に言うと健康診断の時に追加でお願いしたアレルギー検査用の血液を採り忘れた。との事でした。

採血の時にアレルギーの検査が追加であること、スピッツ(試験管)の本数を確認しに行って、「追加で採血はありません」ってハッキリ言っていたのに……むかつき💉

もう1回来てくれってことですが、話が長いので省略します( . .)"

どのみち🏥に精密検査しに行かないといけないないですね……。

有給休暇使って丸1日で終わらすか、土曜日何回か分けて行くかどうしましょ無気力

母にも説明したいけど、咳が酷くてあんまり誰とも喋りたくないですね予防ゴホン

はたらく細胞のアニメの知識しかないんですが、白血球や血小板が多いのは細菌と戦ってくれたり、傷を塞ぐ役割なのに、数が多いといったい何がいけないのか……私にはさっぱり分かりません╮(  '-' )╭

それにしても4日間咳が止まらないなんて、ツラいです。痰が出るのは細菌の死骸や白血球の死骸。数値的に白血球は多いのですが、これだけ死んでていったい私の体は大丈夫なんでしょうか……昇天













話は変わりますが
予約してたSHAMANKINGFLOWERSのBlu-rayが届きましたおねがい



麻倉花と麻倉葉羽のアクスタと缶バッジと布ポスター、キャラファインマットは麻倉花と鴨川羊介と桜井咲太郎🌸






SHAMANKINGFLOWERS(シャーマンキングフラワーズ)を知らない方は⬇のリンクで覗いて見てください指差し

 



私が買ったのはアニメイト版ですが、特典違いならAmazonでも買えますよニコニコ


 



今日のおやつは

TOPVALUのやわらかほしいも🍠とミニストップの特上栗どら焼です🌰




同じものがなかったので似た系統のものをリンク貼っておきます照れ