健康診断が終わったら1ヶ月後に結果が出ると聞いていたのですが、思っていたより早めに通知が来ました。







肥満はいつも言われてますが……
眼科、内科、呼吸器内科での精密検査と6ヶ月後の再検査について書かれてますねガーン



何年か前に眼科で緑内障の検査を毎年受けるように言われていたのですが、正直予約して行っても1時間ぐらいかかるからしばらくサボっていました。そのツケが来てしまったようです不安

自分の知識が古いですが、進行を遅らせるための目薬があるとかないとか……それぐらいしか知らないんですよね。

会社の部長は両目緑内障の手術したら視力が上がって👓を外していました。👓がなくても見えるようになったみたいです。羨ましい!ひらめき

あとは血液で引っかかってますね。
これも何度か指摘されてましたが、この前「再検査してないんですか?」と言われてしまったので、近々行こうと思います赤ちゃん泣き


しかも睡眠時無呼吸症候群だったり、鼻炎や花粉症で口呼吸が多いのでいくら寝ても眠い訳ですね大あくび


肺機能まで弱く、肺活量が少ないですね。
3回も肺活量測定したのに……ショボーン

身体中が酸欠ですね。



女性は胸を思いっきり挟んでて痛いんですが、男性も検査の時は同様にやるみたいですね。そもそも挟まる……のか?🤔(こらこら)

男性でも乳がん検診は出来るならしておいた方がいいですよ。

とりあえず色々問題が出てきてしまったし、前厄なので病院行って全部検査してみようと思います悲しい