同僚がトイレから出るや否や、私の左腕を軽く叩き「ごめん、ちょっと席外す」と小声で言って居なくなってしまいました。

それを見た私達は身内の不幸かなと思って心配していましたガーン

5分程すると戻ってきて、the GazettEのREITAさんが亡くなったこと、自分にとって家族と同じぐらい大切に思っていた人だから精神的にきてしまい、今日は仕事が出来ないと言う話でした。






いつもは気の強い彼女。

ずっと涙が止まらず、私達に事情を話す時も言葉がうまく出ていないようでした赤ちゃん泣き


会社の人達には私から伝えておくから今日はもう帰っていいと言いました。


急いで机を片付け、ペコッと頭を下げるとそそくさと帰っていきました。



私もバンドの名前を何度か彼女から聞いていたんですが、黒執事の曲も担当されていたとは……。驚き←画質下げて録画していたのでキャストや文字はほとんど見えて無かった。




 


https://youtu.be/gdHO7yobgUk?si=CNSHMB5We255PUML



お悔やみ申し上げます悲しい






今日のおやつは

(帰る前の)同僚からベイクドクッキー🍪

課長からフィナンシェでした。


バタバタしててお礼言えてないのでまた明日……かな。



 

 


https://www.fumon-an.com/c/gr55/gr56/gd169





仕事終わらせた後、ヤマザキ春のパンまつりのお皿を交換しに行きました。









今回のお皿は小さいですね。

サラダとかコーンフレーク、アサイーボウル向けでしょうか?🤔


使うのが楽しみです照れ





夜は彼とナンバーナイン 09に行き、私は贅沢ラーメンを頂きましたおねがい





分厚いチャーシュー、そして濃厚なスープ、となりのほぐし肉も美味しかったですラブ