今日は朝から雨。

昨日の時点で大雨になるのは分かっていたので、昨日の内に昼ごはん買っておいてよかったにっこり

…と思ったらいきなり経理の人に呼ばれたガーン


「柊さん、この前の雨漏りのときってどうやってやってましたっけ?」


おいおい冗談よしてくれよ。前回もそうやって人任せにして自分達は仕事に戻ったじゃん。ってか、「どうやってやってましたっけ?」じゃなくて、雨漏りなんだからスマホでもパソコンでも使って調べるか、自分なりに対処しろよ物申す


前回同様、雨漏りの対処してもお礼も何も言いやしない。何なん?そうやって次もやり過ごす気なの?真顔


ビニール袋、ハサミ、養生テープ、いらない紙、いらないタオル、セロハンテープがあればだいたい出来るでしょ?

困ったら誰かに頼るのもいいけど、「毎回この人に頼めばいい」って考えは良くない。

_( _´ω`)_  アサカラツカレター



前回同様、雨漏りの様子を見に来た他の人達「よく出来てるじゃん」と眺め、脚立を持ってきて天井まで貼ってくれた。(前回もそうしてくれよ絶望)



夕方には雨やんでくれたから全部撤去。(それも私)


何でかなー雨降ってるのもやんでるのも見えるのに何で誰もやらないの?むかつき


6月の梅雨の前に修理しなかったら作業代請求したい…魂が抜ける


長い愚痴すみません…💦




雨が凄いせいなのか、たまたまなのか…


お昼前にカップ麺頂きましたよだれ

部長が⛳のコンペで貰ったものらしい。


豚汁か金ちゃんヌードルの2択で、最初は豚汁にしようかと思ったのですが…


(金ちゃんヌードル…?あれ、似たような名前の商品知ってる。何だっけ?    あ、Charlotte(シャーロット)ってアニメで金さんラーメン出てきた!あれか!🤔)


って事で金ちゃんヌードルを選択。

ヲタクはこういう時に閃く(笑)



⬆金ちゃんヌードルの写真①





⬆金ちゃんヌードルの写真②




⬆Charlotte(シャーロット)の金さんラーメン



やっぱり合ってた!
私の記憶力って凄いキメてるウフフ

せっかく頂いたけど、昨日コンビニでパン買っちゃったから今日はそっち食べますΨ( 'ω'* )


金ちゃんヌードルの底面に応募シールがあって、5枚1口で1万円の応募が出来るとのこと。これはやるしかない!びっくり

当たったら賞金山分けする事を条件に、4人に声かけてシール貰いました。当たるといいなおねがい

金ちゃんヌードルの写真③



金ちゃんシール貼る所無かったからパンの袋にとりあえず貼る(笑)

⬆ベーコンエピの袋に金ちゃんシール(笑)

 

 

 金ちゃんラーメン(ヌードル)は1話の終わりらへんに出てきます。1話は無料で見れますよ🥳

 

他の話数にも金ちゃんラーメン(ヌードル)出てきますが、それはあなたの目で確認してください照れ

 

 



今日のおやつはこれ!



ブラックサンダー⚡


⬇焼き芋サブレのリンク貼っておきます👍

https://www.komatsu-airport.jp/products/detail.php?product_id=1514


⬇食べた人のYouTube


ここまで読んで下さり、ありがとうございました😭