今日は新海誠監督の新作映画、「すずめの戸締まり」の映画が金曜ロードショーで放送しますしたね!爆笑






https://twitter.com/kinro_ntv/status/1775439775086125447?t=dP8EVp7AQNwJS4za4G-XUw&s=19



映画館で見に行ったんですが、綺麗な絵とスケールの大きな冒険が最初から始まるので目が釘付けです。


地震のシーンと警報アラームが鳴ってしまいますが、慌てないようにして下さい(((( '-' ))))


新海誠監督への質問は

#すずめの質問箱 で番組が放送中に回答が来るそうです。


https://twitter.com/suzume_tojimari/status/1776218312827101591?t=FYHWm3G2D-29FawPwEMGFw&s=19




 

 





草太さんイケメンですよね…照れ


私は映画見返しながら質問読んでいきたいと思います。


今日は短いですが、この辺で( ´ ▽ ` )ノ

 

 


 

 







今日のおやつは


メルティーキッスのフルーティー濃いちご味です🍓

 

実は昨日、ブログ書き終わった後に姉からもらいました。






 

 


あとはブルボンのミニビットです。

この前ファミマで値下げしてたので買いました。個人的にはストロベリー味がアポロっぽくて好きです(*´ ³ `)ノ🍓




 

ストロベリー味以外は同僚達に配りました。



あと…

チップスターのコンソメ頂きました。





週末食べます。😋