昨日健康診断の為に7時起きて、アラーム全部止めたまま夜寝落ちしたから寝坊しました😪

まぁ、母が呼びかけてくれたのでギリギリ間に合いましたが…( ˊᵕˋ ;)💦

私だけかもしれませんが、寝坊した時って5分以内で外に出れるのって不思議ですよね。

口元にヨダレの跡がついたままだったので、会社で顔拭いてメイクしましたよだれ

…あ、メイク道具一式会社に忘れましたガーン


皆さんはこんなだらしない大人にならないで下さいね昇天

メイクで思い出しましたが、コフレドールさんが販売終了してしまうそうですね。

前に言ったかもしれませんが…

ファンデーション使ってたのでショックですショボーン
 



今日のおやつは


営業の人から沖縄出張のお土産で頂いた、紅いもみるくまん

 

 

あとは同僚から頂いたる・菓壇さんのけやき通りサブレです。


https://lekadan.jp/products/keyaki-dori-sable



割れないように持って来てくれたようですが、割れてしまいましたびっくり


まぁ仕方ないですよね…赤ちゃん泣き



ちなみに、昼休みにファミマでマリオのグミを見つけたので買ってきたんです!





 

 

🏠に帰ると「これあげる」と姉に言われて貰ったのが全く同じやつ笑い泣き


私「同じやつ自分も買っちゃったよ💦」


姉「えー!?  やっぱり姉妹だね」


と言われる始末(笑)





皆さんも買ってみて下さい照れ