花見もせずあっという間に3月が終わり、今日から4月。

今日はエイプリルフールですね!

X(旧Twitter)では本当かどうか分からない投稿がチラホラ出てます。


 

 



300X年だからなんだ…と思っていたんですが、なんと!!

本当に舞台化するみたいです!!!😱

 

 

まぁ今の内に見直しておさらいするのもいいかもしれませんね(笑)

 

 


ちなみに私はBlu-ray買いました照れ


彼の誕生日プレゼントであげてしまったので私の所有物ではありませんがね…


アニメも未完結なので続編やってもいい気がしますがどうなんですかね…🤔



 

 

なんて記事を書いている間にビックニュースです!


私も愛用していたコフレドールブランドが終了してしまうとの事!ガーン



 

 

これは嘘だと言って欲しかった…えーん

今の内に買っておきます…。


 

  

 


今日の仕事は先週からやってる書類整理と移動だけです。ほとんど誰も手伝ってくれなかったけど何とか間に合った…魂が抜ける




今日のおやつたち。



ベビースター、やわらかほしいも、新潟仕込みの醤油煎餅ですね。


食べたかったんですが

明日健康診断なんですよ!


3時に🍰と茶饅頭貰ってしまったので、写真撮ったおやつはまた後日…。


茶饅頭はお土産で1人1個だったのでその場でパクッと食べてしまいましたよだれ


🍰 は明日の健康診断が終わったら食べますΨ( 'ч' ☆)



夜9時から絶食を強いられているのに、夜8時に🍮を持ってくる母が😈に見えました。結局食べてしまった…_| ̄|○ il||li



 

 

 

 





GTOリバイバルやってましたが、古参としては内容微妙だったかな…と。2時間に内容詰め込みすぎ😅

 

 




とりあえず夫婦の2ショットが見れて眼福です!資生堂さんもCMありがとうございます!🥳




⬆15秒ver.


⬆30秒ver.


⬆1分15秒ver.

ずっとニヤニヤしちゃいます(๑¯ω¯๑)