腰の激痛で朝起きたのが現実だったのか夢だったのか…

1度寝たような気もする。

しばらくしてまた腰に激痛が走り起床。

予定より30分ほど早いけど2度寝なんてしてられない。


何故なら、これはもう100%

ぎっくり腰だからだ。


寝ないように録画してたおジャ魔女どれみと、俺だけレベルアップな件を見ながら支度。

 


 

 

母に冷湿布ないか聞いて、1袋分けてもらった。

 

 



腰に1枚貼って🏠を出る。


階段降りる時に腰に激痛が走る。


エレベーターで降りればよかったなと後悔する。


🚴‍♀️に跨る時、ペダルを踏んだ時、会社の階段登る時も痛いえーん


いつもより早い出勤で「(いつも遅いのに)どうしたの?」と聞かれたので「ぎっくり腰で痛いので早めに来ました」と告げるショボーン


会社の人も数ヶ月前にぎっくり腰だったので、余った湿布を貰う。


会社の人達、だいたいぎっくり腰経験者なのが謎(笑)



貰えるものは拒まない主義なのでとりあえず貰っておこう。


ちなみにオススメはフェイタスらしい。


一言でフェイタスって言ってもいっぱいあるから結局どれなんだ…?

 

 

立ったり座ったり、少しかがんだ時、近くのものを取る時、一瞬ズキっとするけど全く動けない訳では無いので通常通り仕事をこなしていく。


あと1日頑張れば休みなので頑張る笑い泣き




今日のおやつはみんな貰い物。

OREO!
小さい時から大好きチュー

源氏パイ!
あんまり平家パイは見かけない…(笑)

milkyミルキーは何味って言うんだろ…
検索したけど見つからなかったガーン