暖かいせいなのか

花粉症のせいなのか

マスクのせいなのか



ものすごい眠い(笑)


花粉症→鼻が詰まる→口呼吸になる→マスクで苦しくなる→そして眠くなる



月曜日で初っ端から眠いとか社会人としてどうなの?…なんて言ってられない。


仕事中なのに何回もガクってなるし、時間は全然進まないガーン



この時期は本当に辛いですねショボーン悲しい大あくび予防



 

 




まぁ、ただの寝不足かもしれないんですがね(笑)






平日恒例(?)の今日のおやつは

お土産で頂いた

伊香保温泉郷たまご饅頭です。





見た目は大きなキャンディですね🍬

中を開くと…


まるで本物の卵🥚

味はまるで🐤のお菓子でした(笑)


 

 


あとは先日話した部長からお菓子。

半分は同僚にあげました口笛




 

 


 


3時におやつタイム的なものはありますが、お菓子食べてるとタイミング悪く☏鳴って来ることがあるのでほとんど家で食べてますΨ( 'ч' ☆)