トークライブの存在を知ったのは数年前ですが、今回(多分)2度目の参加です。

ライブ配信の視聴を合わせると(多分)3回目の参加ですが、足を運んだのが久々なので記憶が曖昧です。すみません😅


最寄りの駅が中目黒でしたので、駅周辺を歩いていたら美味しそうなラーメン🍜屋が。

さっぱりしてて美味しかったし値段もリーズナブルでした😋




会場は目黒区中小企業センターなのですが、駅に行っても最寄りのバス停降りても地図はなく、図書館的な場所とテニス🎾とプール🏊‍♀️があったかも…と何となく歩いてたら着きましたε-(´∀`;)

会場に行くまでに迷子になる可能性があるかも…と心配しつつ約3時間前に出発したかいがありました( ˊᵕˋ ;)



開場は16時30分ですが、16時には到着してしまったので、周辺を散歩したり、近くのお店でアイスクリームを食べました🍨



ちなみにシングルサイズは200円、ダブルは400円との事でしたが、お金をケチってシングルのストロベリー🍓味にしました🥄( 'ω'* )

3時間のトークライブなので🚻に行かないと…と思ったら他の人も同じことを考えていたので少し並びました。

あれよあれよという間に時は過ぎ、いよいよ開場時間になりました。

入口でスタッフに入場券を渡したら、ライブで使うアンケートの記入をしました。内容は言えませんが(笑)

アンケートをスタッフに渡していざ会場へ!

久々なので忘れてましたが、座席の場所が少し見づらくて、座席の真後ろにしか書いてないんです💦

みんな座席の後ろの方を覗き込みながら自分の座席を確認して着席してました。

始まる直前から音楽が流れ始め、17時に始まりました。

トーク内容はネタバレ厳禁なので言えませんが、3時間笑いっぱなしでした!🤣

ちなみにシークレットゲストは川本成(かわもと  なる)さんでした。公式X(旧Twitter)でも言っているのでここは大丈夫なはず…(笑)
 

 

登場した時に正直どなたか分からず、小野坂さんが「テニプリの川村先輩🎾」と説明した時に「あー💡」となりましたガーン

最近テニプリ🎾の再放送のアニメを見ていたのに気づかなかった…。_| ̄|○ il||li ガクッ


ゲスト出演の川本成(かわもと)さん企画の舞台「さよう、ならば、また」が公演されます!

日程
2024年4月13日(土)~21日(日)
■ 劇場
シアターグリーン BIG TREE THEATER
 

 

 



興味がある方は是非来てくださいね!
私も予定が合えば行きたいと思います(*  ˊ꒳ˋ*)


⬇そして夜ご飯


⬆俺流塩ラーメンと半チャーハン


⬆ポテトと唐揚げのセットは美味しかったです🍟🐔→🍗

 


またいつか行きたいです(*  ˊ꒳ˋ*)