お盆が終わっちゃいました😢



そもそも、うちの方のお盆が15日までなのか16日までなのかも分からず、それに加えて今年は16日が台風で予報では⚡️マークもあったので、雷が大嫌いな息子をそんな日に返すわけにはいかない!と送るのは17日にしたので、いつもよりも長かったのですが…

いつも側にいてくれていると思っているはずなのに、迎える時はなんだかウキウキしていて

その分、送る時は何とも言えない喪失感がありました

ベランダで送りながら、「下(一階)で待ってるよ」なんて言ったりして

自分でも訳が分かりません


でも、とにかく息子は側にいてくれていると思っています。


息子の好きな

ミートソーススパゲッティ

コロッケ

枝豆

ポテサラ

かっぱ巻き

餃子

マックのハンバーガー


を一緒に食べて


トランプ

ウルトラマンカードゲーム

UNO

ドミノ


で遊びました


喜んでくれたかなぁ?


ウキウキしていた分、悲しくなってきました😭


皆さんのお子さん達と楽しく遊んでるだー!!


って思うようにします。