息子の入学した学校からの学校メール

退会できずにいます

今朝

「無事、広島に着きました」

って。

今日から修学旅行だったんだ…

5年生の林間はコロナで中止

6年生の修学旅行は入院中

今のうちに移植をすれば修学旅行に間に合うって思ったのに

今のうちに移植をすれば楽しい中学校生活が送れると思ったのに

今のうちに移植をすれば白血病になって大変な治療をしなくていいって言ったのに

こんな言葉をどうして信じちゃったんだろう

バカだな、私

今頃息子もみんなと楽しく行ってるはずだったのに…

誤って許されるようなことじゃない

大事な大事な息子の人生を奪ったのは私

本当にごめんなさい