3月3日 ひなまつり

毎年、節分 ひなまつり こどもの日…
行事の日には必ず子供たちが喜ぶ飾り付けをして、子供たちが喜ぶご飯を作っていました。

一昨年の7月以降はする気もなく、ご飯を作っても 娘の笑顔を見られて良かったと思う反面、息子に対して罪悪感?のような、感情もあって。

喜んでいてくれるんだろうな〜って思うものの、想像しかできないことが悲しくて。

今年のひな人形も娘にせかされ一昨日やっと出しました💦

その気持ちが少し変わってきたのかな?

今朝起きたら、ひなまつりの準備をしよう!と思える自分がいました。

きっとこの いいお天気のお陰もあると思います☀️

娘のために、息子のために

さて、お掃除から!

がんばります^^

皆様もよい一日を✨