今日、手紙が届きました。

息子の小学校のクラスメイトからです。

『・・・◯くんと小学1.2年でご一緒させて頂いていた〇〇はお陰様で元気に過ごしております。先週、返礼品としてさくらんぼが届きました。ちょうど一年後に届くとカタログにありましたので、◯くんを想う機会になるねと話し、さくらんぼをお願いしたのでした。
毎朝ありがたく頂いてから登校しています。
・・・』

と。

ご丁寧にさくらんぼの写真が入っていました。

息子を想って下さっているのだとは思いますが、、、

息子はさくらんぼを口に入れてもうまく種だけを残して食べることができないのでさくらんぼは食べられません。

息子さんが元気に過ごされているのもなぜお陰様になるのか分かりません。

全く響きません

息子さんが元気で羨ましいばかりです

好きなものが食べられていいな

うちの息子は食べ物は減らない

花だけ

息子のイメージにぴったりのオレンジ色をしたユリがありました。

「◯くん!◯くんの好きな色だよ!」

と息子に話しかけましたが

その後で手紙を読んで、どよーんと

悔しくなりました

返事書きたくないけれど、書かなくて息子が悪く言われても嫌だし

でも、なんて書いたらいいか分かりません

こーゆーの、困ります