昨日の日曜日、娘の友達のママがアンデルセン公園に行くので娘も一緒にと声をかけてくれました。

休日に遊びに行く気になれないのでありがたいと思っていたら、あいにくの雨、、、

ビッグサイトのおもちゃショーに変更になりました。

おもちゃショーならママも来てくれないと!と言われ、行くことに。

行ってみるとバンダイのコーナーがあり、仮面ライダーやウルトラマンがいました。

娘たちは寄らないけれど、私が行きたくて、一人別行動で入ってみました。

歴代のウルトラマン、仮面ライダーのソフビがずらっと飾ってありました。

名前は覚えていないけれど家にもあるものがたくさんありました。

入院中に何か遊べるものをと買った仮面ライダー図鑑、ウルトラマン図鑑に載っていた人形を買い集め、面会の度に一体ずつ持っていきました。

とてもとても喜んでくれるので、嬉しくて喜ばせたくてトイザらスやヤマダ電気を周り、ネットで探し買い集めました。

息子に見せたいな

写真をたくさん撮りました。

さらに進むとビニール袋に入ったものを配っていて、もらうとキャラパキの恐竜発掘チョコが入っていました。

このチョコが息子は好きで、不器用なので発掘するわけではなくそのまま食べるのですが大好きでよく買っていました。

息子にお土産ができた✨と喜んでいたら

その後娘がひいたくじで、パウパトロールのマーシャル、仮面ライダーエグゼイドの中に出てくるゲームのキャラのストラップが当たりました。

何種類もある中で息子が1番好きなものが当たりました。

2人で、やったね!お兄ちゃんも喜んでるね!と言い合って。

行きたくないって思ってたけど行ってよかった!って思えました。

娘のおかげです

帰ってきてから話をしていたら、2階からタタタッと走る足音が


息子が嬉しくて走り回ってるかな?


息子を感じられたので行ってよかった^^