一昨年の今頃は

腸の状態がなかなか良くならず

絶食が続き

まずはエレンタールから

と言われるも

エレンタールが口に合わず吐いてしまい

それなら食べ物を口にしてみましょうかと言われるも

食べられるものと食べたいと思えるものが合わず

出されたものをほぼ食べず。

消化器科の医師と話していて

「先生、お肉とかダメですよね〜?」

と聞くと

「お肉でもいいですよ」

と。

「え!?お肉食べていいんですか?」

と言ったら

「いいですよ。お腹痛くなると思いますけど」

と言われ

ものすごくムカついたことがありました。

その後も

素うどんまで食が進み

汁も飲み干していたので

ちょっと味見させてもらったら

ものすごく塩っぱくて飲めたもんじゃない。

栄養成分表を見ると

『食塩7.4%』

通常の3倍以上の塩分です

その医師に指摘をしたら

『2、3回だけでしょ』

と。

何この医者 何なのここの栄養部は

病院ってこんなものなの?

と思いながらも

あまり文句を言っても

日中息子に意地悪されても困るからと

黙っていました。

もっと もっと もっと

ちゃんと自分で調べて

よく考えて行動に移していればよかった

ごめんね

息子にもう11ヶ月も逢ってない

逢いたいな

息子からのメッセージは

『一歩ずつ』

一歩ずつ一歩ずつ

また◯に逢える日まで

ママがんばるよ

絶対また逢おうね

ギューってしようね

約束だよ