サンデースポーツに生出演と聞いて

体調回復にホッとするものの

実際に姿を見るまではなんとなく不安で

気が気じゃなかったんだけど💦


画面に相葉くんが登場するや


「うひゃ〜、か、可愛いぃぃぃ😆💕」


と心配はどこへやら、美ジュに釘付け


(*´ A`*)


やっぱり活字よりも映像の説得力は大きい🤔




マスター相葉、健在でしたね✨

相葉くんのお話を聞く柔らかな声と飾らない言葉で

選手の魅力がいっぱい引き出されて

「この選手、応援したい!」

という気持ちになりました☺️



オリンピックの開催については

まだまだ議論されるべきだろうけど


それとは別に、選手に寄り添い

努力や想いを伝える番組は必要だと思います


グッスポ、復活するといいなぁ…♡





それにしても、相葉くんの膝下

前から長いとは思ってたけど

昨日は凄かった‼️



ちょこんと椅子に座ってるところ

膝上がめちゃくちゃ短く

膝下がいつも以上に長く見えて


相葉くんの膝、可動式なのかっ😳⁉︎


って思っちゃいました… w