さて

みなさんこんちは

kohkiです。

春休みですね。

私はアニメの消化に明け暮れる日々ですww

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

まぁ、そんなわけで(どんなわけ)春休みアニメまとめ。です。

随時更新します。

それではれっつらごー


※所々話がころころ変わるので、どこが変わり目かうまく見極めてね。





【アニメ】

・灰羽連盟
まだ見てないよ


・さよなら絶望先生シリーズ
まだ見てないよ


・神のみぞ知るセカイ女神篇
神のみはやっぱり面白いね。
歩美が地味に可愛い。w


・恋と選挙とチョコレート
美散可愛い。
森下さん。
猫。w

可愛い。
次チョコレートを買ったら、割ってから食べよう。


・ラブライブ!
まだ見てないよ


・GJ部
視聴中なう。
部長が可愛い。
とにかく可愛い。
あの絶対領域がたまらない。
部長に噛まれたい(((


このアングルがエロい
ちな、部長は左ね。
右の淫乱ピンクは姉です。


ハムスター部長可愛い可愛い可愛すぎ。
噛まれたい((


この画像だと少しわかりにくいけど、ニーソ(的なもの)を引き上げてる(?)シーンです。
この仕草。
神仕草。
暇だったらあとでgif作っとく。
というか、このニーソとかを引き上げる(?)仕草は現実世界でも大好物です。
歓迎します((((
四ノ宮君いいな女の子の髪僕もときたい(((
塚、四ノ宮君が「俺」口調でいうと、完全に桂木桂馬wwwwww
あと、GJ部で得たどーでもいい知識。
パウンドケーキの「パウンド」は「ポンド」のこと。
パウンドケーキは、卵・砂糖・小麦粉・バターを1ポンド(パウンド)使うから「パウンド」ケーキ。
ちなみに、1ポンド=約454グラム。
そしてさらに、卵・砂糖・小麦粉・バター1ポンドづつだから、パウンドケーキの4分の1は砂糖。
ちなみに、卵1ポンド・砂糖1ポンド・小麦粉1ポンド・バター1ポンドの総カロリーは689(卵)+1725(砂糖)+1670(小麦粉)+3382(バター)=7466kcal
恐るべし。
ちなみに成人女性の1日あたりの必要摂取カロリーは2000~2400kcal程。
つまり...
何これ怖いwww
パウンドケーキの話し終わり。
OPの歌詞が面白いので聞いてみてね。
作詞:前山田健一(ヒャダイン)ですww
youtube

あと、神無月 環が凸守と完全に一致www
まぁ、中の人同じ(上坂すみれ)だし。
しかも、Wikipediaの上坂すみれの項目には、「『GJ部』の神無月環は凸守を彷彿させるようにと意図的にキャスティングした事を公式ツイッターが明らかにしている。」とか書いてあるしwww
GJ部は目の描き方が好きだ。
ちょうど家に、ニルギリがあったので、ニルギリ飲みながら見ました。



・THE UNLIMITED-兵部京介-
まだ見てないよ


・CLANNAD
まだ見てないよ



・CCさくら
いやー
さすが昔のアニメって感じ
ちょうど生まれた頃とかそんなもわだからねぇ
でも、見てて思うのは
今も昔も生足は素晴らしい!



・電波女と青春男
エリオ可愛い
いやでもリュウシさんも可愛い
結論:みんな可愛い




・緋弾のアリア
まだ見てないよ



・輪るピングドラム
まだ見てないよ



・ゼロの使い魔
まだ見てないよ



・おジャ魔女どれみシリーズ
まだ見てないよ



・ニセコイ
まだ見てないよ



・映画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
やばかった。
さいごメンマとの別れのしーんでseacret base が流れた瞬間泣いた。
全米が泣いた感動作←
泣ける。
私はこれを見たあと、ちょうど家に塩ラーメンと卵があったので、めんまの希望通り、かき玉にして食べました。
すごく美味しかったです。



・映画「wake up, girls」
まだ見てないよ




【マンガ】

・うさぎドロップ
まだ読んでないよ





こんなかんじ


では



ばい