free person

free person

元 受験生です(´ ゚∀ ゚` )♥
春から 青春が待ってる!…ハズ


基本gdgdでゆる~く書いていきます!


面倒なコと礼儀とかしらんコは
帰ってください(´ ゚∀ ゚` )
その他の人はどんどん申請お願いします(^^)

Amebaでブログを始めよう!




1年ぶりですね。
ふと思い出してネットで
探したらまだあったから
1年ぶりに開いてみました。 笑


すごく懐かしい気がするのに
まだ1年しか経ってないんやね。


去年の今頃は受験で
ピリピリしてたのに
今はテスト勉強もせずに
ダラけてるなんて。_(:3 」∠)_笑


1年前の自分が知ったら
なんて言うかな。 笑


アメンバーさんのブログも
ちょこっと読み返したけど
やっぱり誰も更新してないね。

当たり前か。笑

でも読み返すと本当に
面白いし、恥ずかしいけど
1年前の自分はイキイキしてるな~。

なんか一気に年老いた気分。笑

もうすぐ高2になるけど
なに一つ進んでないな …


テスト前の暇つぶし更新
してみたけど暗い。( ̄∀ ̄)ww


過去記事で書いてるバイトも
まだ辞めてないよ。もうすぐ1年目。
入った当初から色々かわって
人も入れ替わりでいろんな事
あったけどやっと落ち着いてきた。


1年もいるのにまだ全然な自分に
嫌気がさすときもあるけど
それでもバイトメンバーさんが
明るく接してくれるから
あんまり考えずに仕事できてます。


人に恵まれすぎて
甘え過ぎて自分が全然成長できてない


変わるための一歩がまだ
踏み出せないけどちゃんと
足を地面につけて踏み出す準備を
整える位はしないとね。笑


周りの変化においてかれてるけど
追いつけるように頑張る。


反省会でした。笑