みなさん、こんにちはスター

柊みみはなのどクリニック名古屋駅前です病院


柊グループでは、5S活動として各院それぞれのやり方で院内の掃除する時間を作ってます筋肉

名古屋院では、ひとりひとり掃除をする場所を1週間ごとに変えて1週間かけて各々の箇所を掃除しますバレエ

少し仕事が立て込んでて終わりそうにないかも!?という時は診療終わりにみんなで5分タイマーをかけて掃除をする時間を設けたりもしています電球




こまめに掃除をする時間を作ることにより、院内の改善した方がいいところを見つけることが出来るので、より患者さんが気持ちよく受診していただける空間を作れるのではないかなと思っています花



これからも、みんなでより良い院内作りが出来るようにしていきたいと思いますおやすみ


最後にネブライザー室に新しく登場したキャラクター達を紹介します笑ううさぎ




ハート柊みみはなのどクリニック名古屋駅前のHPはこちらハート