こんばんはニコニコ


柊みみはなのどクリニック大府柊山ですにっこり


先日、大府柊山ではリトミックを行いました音符






音楽に触れながら身体を動かして、

楽しそうにされているお子様をみて、スタッフ一同、とても嬉しかったです飛び出すハート




ご参加頂いたお子様、ご家族の方、

ありがとうございました泣き笑い



そして、リトミックmimiさん歩く花

ご多忙のところ来て頂き、皆様の笑顔を引き出して下さり本当にありがとうございましたびっくりマーク



引き続き、柊みみはなのどクリニックでは

お子様を中心に、皆様に楽しんで頂けるイベントを開催して参りますので皆様のご参加、お待ちしておりますスター



柊みみはなのどクリニック大府柊山のHPはこちら