みなさん、こんにちは傘

柊みみはなのどクリニック名古屋駅前です病院


最近の名古屋院は、お子様の受診が増えて来ました立ち上がる

子ども達が少しでも待ち時間での退屈を減らしたり、病院は怖いだけの場所じゃないと思ってもらえたらと思い、キッズスペースを設置しましたふたご座びっくりマーク




設置して1ヶ月くらいが経つのですが、毎日子ども達がクリニックに入ってキッズスペースへ走ってくる姿やお友達と楽しそうにお絵描きをしている姿をたくさん見ることができてスタッフもとても嬉しいですニコニコ飛び出すハート









また何か新しくスタッフ一同で考えて登場したものがあれば随時紹介させていただきますおやすみ


花柊みみはなのどクリニック名古屋駅前院のHPはこちら花