さて、いきなりですが4月といえば何を思い浮かべますか💭



私は桜です!!🌸

数日間だけの春のお便りはいつ見ても心を打たれます🥺



今回はこの投稿を見てくださったみなさんに、今年撮れたお花見のお写真をぜひ見ていただきたいです!!



(じゃじゃん!)

とてもいい感じに撮れました!!

これ、iPhoneで撮影したんですよ!!

iPhoneでこのクオリティ、、さすがに驚きました!🤭



素敵な1年になりそうな予感!✨

疲れた時にはこの写真を見て元気をもらおうと思います!!



miso


柊みみはなのどクリニック 大府柊山のHPはこちら



柊ひふ科クリニック 大府柊山のHPはこちら



柊みみはなのどクリニック歯科院 のHPはこちら