お早うございます☀

2月も残すところあと1週間をきってきましたね〜びっくりマーク本格的な花粉シーズンも始まりつつあります。花粉症対策も早目に始めていきましょう~ウインク✌️


さて先日急に思いたって西尾抹茶を頂きに行ってきました照れ飛び出すハート

西条園西尾抹茶本店という所にお邪魔してきました。

メニューを見てもどれも美味しそうで、選ぶのも一苦労でした…笑い泣き悩みに悩んだ末に選んだのが、、、




抹茶のバスクチーズケーキです✨おねがいキューンもともとチーズケーキや抹茶が大好きなわたしには、もーたまらない美味しすぎる一品でした照れびっくりマーク濃いくてあったか〜いお抹茶との相性も抜群でした🥰✌️



ワッフルも少し分けてもらいましたが笑、とっても濃い抹茶のソフトクリームと抹茶アイスの二種類が同時に楽しめて、大好きなあんこや抹茶のわらび餅,白玉も添えられていてとても贅沢な一品でしたラブびっくりマークびっくりマーク

店内ではカフェの隣でお茶や抹茶のスイーツを買い物することもできて、大勢の人で賑わっていました。わたしもたくさんお土産を買ってしまいました😂💦
テイクアウトできる美味しそうな抹茶のドリンクもたくさんあったので、帰りには抹茶ラテをテイクアウトしてドライブのお供に飲みながら帰ってきました🤩✌️

想像以上に楽しすぎて、たくさん散財してしまいましたが…😅まだまだ他にも気になるメニューやドリンクがた〜くさんあったので、ぜひまた行ってみたいと思いました爆笑びっくりマーク飛び出すハート

皆さんも機会があればぜひぜひ行ってみて下さい✌️

NZL