こんにちわ!!

先日東京、神奈川旅行に行ってきました!!


神奈川には、素敵な観光地が沢山あるので

ずっと行くを楽しみにしてましたが、あいにくの雨予報でしたもやもや


天気は良くなかったですが、時々止んだりしていたので良かったです。


鎌倉では、楽しみにしていた香水作りを体験し自分の好みの香水を作りましたスター

たくさんの香りが置いてありそこの中から自分で好きな物を決めブレンドします!

ボトルなども選べてほんとに楽しかったです!



夜はタワーに登り夜景を見てきました!!

登った時は、霧で何も見えませんでしたが、少し待っていたら晴れてくれましたー歩く

綺麗な景色が見れて良かったです!


体調管理には、気をつけてこれからも色んなところにお出かけしたいなと思いました車

eh

柊みみはなのどクリニック金山駅前院のHPはこちら

柊ひふ科クリニック金山駅前院のHPはこちら