こんにちは赤ちゃんぴえん

寒さも一段も厳しくなって、今日は雪が降っててびっくりでした赤ちゃん泣きガーン

寒いのは苦手なので春が待ち遠しいです魂が抜ける


2023年になってもうすぐ1ヶ月が経ちますが、皆さん何か始めましたか?

新年って新しいことを始めるイメージがあるので私は早速スケジュール帳を買ってみました昇天

(ちょっと遅かったかもしれませんが笑)


今年はうさぎ年なのでスケジュール帳は絶対うさぎがいい!って思って全力で探しました指差し

可愛いものが多くて決めるのに時間がかかりましたがシンプルなうさぎちゃんがいるものにしましたニコニコ


手帳に合わせてボールペンも購入したので書くときに気分が上がります看板持ち


今年こそは貯金ができるようになりたいのでスケジュール帳を使いながらしっかり予定を管理していきたいなって思います悲しい

nano