こんにちは!
最近寒くて布団から出れない日々が続いています、、

ここ最近グミが好きでよく探しているのですが

常滑のイオンモールにある『韓ビニ』で不思議なグミを発見しました物申す


スター秘密ゼリースター


見た目は真っ黒なグミなのですが、食べてみると味がランダムになっていました不安
マンゴーとスモモとキウイ味があるそうですよだれ

味覚が鈍感なので食べてもなんのフルーツの味なのか全然わかりませんでしたがとっても美味しかったです泣き笑い

地球グミのシリーズは流行っててたくさん見かけるけど、このグミは初めて見かけたので早く流行っていろんなところで買えたらいいなぁなんて思いましたニコニコ
見かけたらぜひぜひ買ってみてください飛び出すハート

nano