みなさんこんばんは流れ星


 先日、立ち寄ったアクセサリーショップで少し変わったアクセサリーを見つけ、一目惚れをして購入しました!!

 それがこちらです↓↓↓



 少し見にくいかもしれませんが、何か分かりますか??

 実はこれ、右上の指輪と下のイヤリングはDNA(二重らせん構造)の形をしており、左上の指輪には円周率が書かれているんです!!

 とっても可愛くないですか??ハート

 私は高校時代理数クラス専攻でその中でも1番生物学が大好きなため、DNAのアクセサリーを見た週間にテンションがかなり上がりました目がハート

 今回はこの3つを購入しましたが、これ以外にもカフェインやドーパミンを化学式で表した物や、フラスコやビーカーの形をした物など様々な物がありました不安

 本当は全部購入したいくらいどの種類も可愛かったです悲しい

 お金に余裕ができたら、他の種類も購入しようと思います!!


 まだまだ寒い日が続いております

 温かい格好をして、コロナウイルスだけではなく、風邪やインフルエンザにも気つけてお過ごしくださいね予防


yae


柊みみはなのどクリニック大高駅前院のHPはこちら!!