みなさんこんにちは照れ

今回は東京へ舞台鑑賞してきましたスター


今年話題のハリポタ!

向井理さんがハリーポッター役の公演でした爆笑




赤坂の駅はまるでホグワーツ城にいるよう!
こんなにリアルがあるの感動しましたえーん




駅の近くにはハリポタカフェがあったのですが予約制で入れず…。

カーテンが内側から閉められていたため、中がどのようになっているのか分からなくて残念ショボーン


舞台は何もかもが本当にリアルで、魔法界にいるような錯覚をするくらい楽しめました花

休日を満喫できて最高です!

良かったら行ってみてくださいニコニコ


kiyoe1


柊みみはなのどクリニック金山駅前ホームページはこちら!


柊ひふ科クリニック金山駅前ホームページはこちら!