こんにちはにっこり

今日は、以前青空レストランで紹介されていた『麩レンチトースト』(たま麩で作るフレンチトースト)を作ってみましたスター

去年の12月ごろ、愛知県岡崎市「麩屋藤」のたま麩というものが紹介されていて、放送後にすぐに調べて注文したのですが、注文が殺到していたようで、届くまで3ヶ月以上もかかりましたキョロキョロ

やっと届いて、さっそく作ることができたので嬉しいです音譜



お麩で作るのは初めてだったのですが、味がすごく染みてふわふわでとっても美味しかったですもぐもぐ

他にもお吸い物にいれたり、親子丼や麻婆とも合うとのことなので、次はそちらにもチャレンジしてみたいと思いますお願い飛び出すハート


yi