はじめましてニコ

4月から社会人になり、早くも1週間が経ちました

毎日先輩方にたくさんのことを教えていただきながら、日々勉強に精進しています本


そんな勉強の毎日に欠かせないお供を今日は紹介させていただきます恋の矢



こちらのぬいぐるみですグリーンハーツ

少し大きめのぬいぐるみなんですが、とても柔らかく体の前で抱くといい感じにフィットするんですラブ

そのフィット感にリラックスでき、勉強にとっても集中ができるんです音譜

そのため絶対に欠かせない勉強のお供となっていますグリーンハーツ


まだまだたくさん学ぶことがあるため、これからもお供と一緒に日々精進して、素敵なスタッフを目指していきます爆笑


yae


柊みみはなのどクリニック大高駅前院のHPはこちらから