おはようございます!!ウインク
今日が皆さんにとっていい1日になりますように・・・!!お願い
さてさて、だいぶ前のお話なんですが、私のとってもとっても大好きな漫画「ハイキュー!!」
の最終巻が発売されたので、発売当日のお仕事終わりに買って来ました!!!





ネタあり涙ありで学べることも多くとっても大好きだった作品なので、もっと見たい!!という気持ちも強くて少し寂しいのですが、成長した主人公や周りのキャラクター達をみれて最終巻を見たあとはとっても充実した気持ちになりました🐤


ただ、アニメはまだ終わっていなくて、すごくいい所を次にやるので楽しみに待ちたいなあと思っています笑い泣き

また、Netflixでもハイキューは配信されているので、読んだことの無い方は是非読んでみてください!!キョロキョロ



oyu

柊みみはなのどクリニック大府院のHPはこちら