福井県の海に毎年恒例の日帰り旅行をしてきました音譜
愛知の海より水がサラサラしていて透き通っているので気持ちがよかったです⭐





途中バナナボートから振り落とされて頭から海に落ちた為水面で顔を強打しましたが

少し鼻血がでたくらいですんでよかったです滝汗

久し振りに犬神家の一族を思い出しました‥

しばらく鼻が痛かったです笑い泣き

皆さんも鼻血が出た際は慌てずまずは小鼻の脇をぎゅっとつまんで5分〜10分座った状態で様子を見てくださいチュー
(上を向いたりすると鼻血を飲み込んでしまい気分が悪くなるので注意して下さい!!

※それでもなかなか止まらない場合は病院を受診してくださいね


ずんこ


柊みみはなのどクリニック大府柊山院のHPはこちら🐰