東京ディズニーシーに行ってきました爆笑

期間限定で行われるマグマサンクタムツアーをご存知でしょうか?
公式HPなどにも掲載されていないので認知度は低いかと思いますえーん

センターオブジアースというアトラクションが長期のメンテナンスをしている時期の一定期間に行われる無料ツアーですキラキラ
運良くツアーを行っている日に行くことができました流れ星

いつもは何気なく乗り場に着くのを待っているだけですが、色々な事を教えて頂き、そーだったんだ!と思うことがたくさんありました\ ♪♪ /とてもこだわっていてさすがディズニーだなと感じましたおねがい

センターオブジアースに乗りに行く時の楽しみが増えましたハート

期間限定ツアーなのでもし、ツアーを行っている日でしたらぜひ参加してみてください¨̮ )/




yukaくまクッキー