キャンプに行ってきましたー[みんな:01]

去年も行った静岡の
三ツ星オートキャンプ場[みんな:02][みんな:03]



行ったらちょうど
やまめのつかみ取りをしていました[みんな:04]


もちろんっ子どもたちに混じってやらせてもらいました[みんな:05][みんな:06]


始めて魚を掴み取り、川辺でさばく体験をしました!


終わったらちょうど青豆のご飯が炊き上がったという事で
食べさせていただく事に[みんな:08]


めちゃくちゃ美味しいー‼


この青豆も私たちが到着すり前にみんなで摘んだようです*\(^o^)/*


その後はBBQをして~


さっき取ったやまめも~

やまめとっても美味しい[みんな:11]



次の日は、かき氷~[みんな:09]
本格的なかき氷器と氷で
本当に本当にほわほわ[みんな:10]


人生で1番ほわほわなかき氷で
とても美味しかったです[みんな:11]


photo:01




こんな楽しい事をいろいろとやらせてもらえて大満足~[みんな:12]


お子さんと行かれるのに
とーってもオススメのキャンプ場です[みんな:13][みんな:14]



キャンプ場の奥さんと旦那さんも
と~ってもステキな方なので

是非行ってみてください[みんな:15][みんな:16]




柊みみはなのどクリニックのホームページはこちら



Risa