昨日大府市にあるフルーツガーデン鈴木さんに巨峰狩りに行ってきましたぶどう

ブドウ狩りは子供の頃(かなり幼いころ)にしか行ったことがなく大人になってからは

初めてだったのですが音譜自分で選んで狩るのってとても楽しいですねニコニコ

残暑が厳しくとても暑かったのですが暑さもぶっ飛ぶくらい楽しめました!!

粒がとても大きくて、色も濃く,とても甘い巨峰でしたよニコニコ



ひいらぎ日記♪♪♪♪♪♪愛知県☆大府市☆柊山町の柊みみはなのどクリニック-ブドウ


狩った巨峰は時間制限なしの食べ放題です。氷を持参して

冷やしてから食べるとさらにおいしくいただけますよグッド!



ひいらぎ日記♪♪♪♪♪♪愛知県☆大府市☆柊山町の柊みみはなのどクリニック-クーラー 氷で冷やし中


巨峰狩りは9月10日まで行っているそうです。

料金:大人(中学生以上)1500円、小人(小学生)1000円

幼児(3歳以上)700円です。

場所:大府市長根町5丁目63 フルーツガーデン鈴木


narimiわんわん