今年は猛暑で暑くみなさん海やプールで

レジャーを楽しんでることと思いますサーフィンスマイリー3


肌のケアは万全だと思いますが

髪のケアはされてますかはてなマーク


髪も夏は紫外線や汗で相当ダメージを受けるそうですあせる

 

そこでおすすめflowerビックリマーク


プロが勧めるヘアケアベルの中で


私が手放せないヘアートリートメントを紹介します音譜


はなフォルムクアプラスディープスリークはな


洗い流さないオイルタイプのトリートメントですラブラブ



ひいらぎ日記♪♪♪♪♪♪愛知県☆大府市☆柊山町の柊みみはなのどクリニック

髪のおさまりがよくとてもツヤツヤになりますかおもじ


このクア シリーズは髪のダメージの種類によって

色々な商品が出ているので自分のダメージにあったものを

選んで使ってみてください音譜



ひいらぎ日記♪♪♪♪♪♪愛知県☆大府市☆柊山町の柊みみはなのどクリニック     


一過性のケアではなく使うたびに内部から

上質な美髪になっていきますよ++㊤㊤++        宝石赤 S i i 宝石赤