先日、鳥羽水族館に行ってきました魚音譜

本当に暑い日でしたが、
水族館に入ると、気分的に涼しくなりますねスキ


ひいらぎ日記♪♪♪♪♪♪愛知県☆大府市☆柊山町の柊みみはなのどクリニック

鳥羽水族館では、12のテーマゾーンがあり、
観覧順路が無く自由通路となっているため、
興味や時間に合わせた観覧が出来るようになっています目

ペリカンペンギンのお散歩タイムでは、
こんなに間近で見る事が出来ましたぺんぺんドキドキ


ひいらぎ日記♪♪♪♪♪♪愛知県☆大府市☆柊山町の柊みみはなのどクリニック

とっても可愛かったですよラブラブラブラブラブラブ

ひいらぎ日記♪♪♪♪♪♪愛知県☆大府市☆柊山町の柊みみはなのどクリニック


他には、夏限定の「さかなのサーカス」というのもあって、
魚や海の生きものたちの不思議な能力や習性を楽しく紹介してもらえます合格 
機会があったら、是非行ってみてくださいねくま にこ

by.noriぽっちゃま