以前のグログに書いた青春18きっぷを利用して


電車の旅をしてきました電車


幸いお天気にも恵まれたのでお天気サンサン


行きの電車では


富士山がとってもきれいに見れましたやまきらきら


時間をかけて移動してみると




ひいらぎ日記


普段気付かないような発見がたくさんあって


楽しいですよ(´∀`o)♪


帰りは廃止され、臨時化が決まっているという(´・ω・`)


『ムーンライトながら』を利用しました夜


まだ、2回しか利用したことがありませんが


なくなってしまうのは残念ですしずく


それまでに、もう一度乗ってみたいと思いましたおんぷ


by sayaサンタさんmomi2*


柊みみはなのどクリニックのホームページはこちら