*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは。

先日、ひさしぶりにデパート巡りをしました。

買い物らしい買い物もせずに時間は過ぎていき、

田舎ものの私は、何か記念になるものの購入をと思い、

デパ地下をウロウロ。

とってもおいしそうなお惣菜や、有名なお菓子屋さんがいっぱい!

そこで見つけたかわいいお饅頭を購入しました。

写真はこちら


ひいらぎ日記


JR高島屋の地下にある浪越軒というお店です。

ひとつひとつがとっても小さくて可愛いんです。

(でも全部食べました汗

みんな味も形も個性的!

一番おいしかったのは、「紫いも」でしょうか。

上記の写真は、詰め合わせで価格は700円とお手頃です。




ひいらぎ日記


期間限定商品もあり、今の時期は雪だるまとトナカイだそうです。

クリスマスの波に乗って洋菓子店に押されつつも、和菓子店もがんばってました。

電車で名古屋に遊びに行かれる方には、大きさも価格もおすすめの逸品です。


キキララasaキキララでした。


柊みみはなのどクリニックのホームページはこちら