2018/03/09血液検査、CT(造影剤使用)検査をし翌週3/15結果が出ました。
大腸外科は、3か月ぶり。
 
主治医にお会いするのもお久しぶりでした。
相変わらず笑顔で迎えて頂きました。
 
『異常なし、再発・転移なし。肺も肝臓、骨盤も問題なし。
血液検査も問題なし。良かったね~』
 
あぁ~良かったー♪ありがとうございますー✨
(踊りたいけど盆踊りしか舞えないW)
 
次回の検査は、9月予定。
気持ち的には、半年間の執行猶予です。
 

 
次は、子宮頸がんの検査です。
実は、2016年9月と2017年8月会社の健康診断で子宮頸がんの要精密検査の指示が出ていました。
2017年10月の術後、婦人科外来で細胞検査をしました。
大腸がんから子宮へ転移する可能性もあるようで…
転移した子宮がんであってもCTで確認できず細胞での検査しか確認できないそうです。
がんは発症していないものの経過観察となり2018年3月に再検査予約に。
 
本来なら15日のはずでしたが、婦人科Dr.都合により3/22へ変更となりました。
検査したら再度、結果を聞きに伺わなくてはならなくて…3月は、通院ばかりになってしまいました。
今回の検査で問題なければもう検査は、辞退し
健康診断で精密検査必須になってから再度婦人科に掛かろうかと思っています。
 
もう、がん患者だし。
慌てても…すでにステージⅣだし。
検査検査も結構なストレスだと感じます。