2回目のCT検査となると心に余裕が有りますね😊
事前にトイレを済ませ余裕で待つ。

予約時間を少し過ぎてから名前を呼ばれ造影剤入り麦茶を飲む。
しばらくして検査着の着替えだ。今回肝臓中心の撮影の為上半身のみ検査着になる。

程なくして検査室へ呼ばれた。
今回も…造影剤を使うため点滴ルート確保。毎度痛いね…。
今回の造影剤は、量が違うのか薬が違うのか…血管を意識できる位にはっきりと熱く感じた。
熱く感じる時間も長くちょっとビビった。怖いよお~💦

余裕な気分は、ブルーな気分に変わっていた(|||´Д`)

検査後、会計を済ませると自由時間だ。
有給貰って来たし明日も有給だし(*´σー`)エヘヘ♪

先日TVで見た十条銀座商店街の店に綿の下着を買いに行こうと思い付いた。
都バスの定期を持つと乗り放だし♪
商店街って楽しい💕
気分も紛れるしお惣菜もお買得(*´∇`)野菜も安い✨

この日の購入品
前開きパジャマ(sizeが大きいので激安品)←おデブなの(//∇//)
鳥の照り焼き2枚(大きい✨)←子供の夕飯
見て回るだけで気が済んでしまったw

明日は、いよいよ診察日。
MRの結果も分かる。
姉が来てくれる予定だ。