撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけ
Amebaでブログを始めよう!























先週の浅井さんのラジオで au revoir が流れた
イントロで一瞬、上がったけど たまアリでの復活ライブの流れで マリスの復活も望んでいる方からのリクエストだと聞いて一気に病んでしまった
メンバー様をなくされたばかりなのに復活しろとか
そのまま1週間 堕ちたままで
今日のラジオは泣きそう













浅井さんのツイ泣いた
そういえばリプたそも15だっけ
リプたそ桜みたかな
この前、初めて千鳥ヶ淵の桜をみてきた
東京の桜ってすごく綺麗
もこもこでひらひらで儚いそして儚い

故郷の桜は全然綺麗じゃなかったから、こっちの桜に毎年 感動する







































































タワレコ行きたかったのにインストやってて入れなかった

本屋さんに長居しすぎた

ドンキに赤髪の店員さんいなかった

ぺこちゃんのお店でモンブラン買ってきた

おとなになったら会えると思ってたんだけどな










































謹んで御誕生日のお祝いを申し上げます。

同じ世界を共感しあえること最高の幸せだと感じます。












































共和国様との腕相撲映像が録画されてた

ずっと前につべでみた様な気がするけど憶えてないみたい

あの頃は魔術師しか興味なかったしな

ソグニと先輩の攻略諦めてたしな

そもそも全員覚える気なかったしな


今みたらドンソンじゃんしかも腕相撲強いのか

いや普通に強そうだけど

勝ったああああぴぎゃああああのドンソンみて血吐いた

かわゆかわゆかわゆかわゆかわゆ

なんでダンサーじゃないのにあんなに腕太いんだろう

相手様が手首折れたひでぶ言ってたけど、私もドンソンに手首折られたいひでぶ


あれおかしいな私ほっそくて青っ白くて具合い悪そうで吐血な人がすきなんだけどな

もしくは二次元界の住人

そんな要素どっこにもないのに

ああ思い出したドンソンはそんな次元じゃないんだった


ソグニのくっそうざい感じにやや萌

覚えてくださいとかうざい泣ける萌

カメラピンボケ泣ける仕事しろ

ソグニが必死にたぷど言ってるじゃまいか


ぴぐにょん歌うめええええただの音源じゃん

歌えて踊れてたまに愛嬌とか何事


やっぱサンドママの声すきだな高音も低音も

あれで笑うとかわゆで綺麗好きとか何事


アリランラジオでキープスマイリンの良さに気付いた

あんまり気にしてなかっただけに目から鯛出た

だろも入ってるし週末論者は神曲だしあのアルバムってば最強

つーかDAROってうk


NHKBSどうした胸熱すぎる

ジュピターになってから離れてたけど一気に引き摺り戻されそう

Will you still be doing Visual-Kei when you're 50?

の問いに即○掲げた姫に撃たれたです

どれくらいの麺様が即○掲げてくれるだろう

売れたら脱Vしたがる麺様が多

つーか麺ってギャ嫌い多いし仕方ないか

重いしうざいし恐いですよねわかります気を付けます

でも本命様は重たい愛大歓迎と仰ってくださいました

あ、営業?ひでぶ


常に黒薔薇持ってたVo様に血が騒いだです

ちょっと誤解してたです営業神な予感です

おてるやっぱかわゆですやっぱかわゆです

ダウト曲けっこうすきだよ傘の華のやつとか

委員会ってなんぞ定義でも決めるのか?






















初めてたぷどを発見したまいなめの番組が抹消してる

おかしいなおかしいなおかしいなおかしいなおかしいな

録画ロックかけてたのにおかしいなおかしいなおかしいな

おばきゅうの仕業かなおばきゅうの仕業かな

それとも圧倒的すぎる私の為業かな

せっかく日本のみなさんこんにちはーみたいなの言ってたのに

ああああなんてこと


慰めてもらいにぺこ過去ブロのぞいたら女子力・・

女形力?の高さに剥萌

悶え苦しむほんとなにあれかわゆすぐる

きらりんぱもひよりんものるのるも結羽も美沙麗もツネもメト・・

メトはどっち?HIZAKI姫は別格 Kayaちゃんは別次元

ああああ上がれない


いつかパンピな友人様がライブに行ってみたいって言うから

色々説明したけど大丈夫行きたいって言うから参戦予定だったリキッドに連れてった

完璧すぎる姫を見てパンピ様が大きい声でどっち?って言うから

小さい声で男って答えたら大きい声で余計なことしゃべるから敢えて逸れた

色々説明したのに勘弁してほしい潰されてしm(自制)


落花生インストくっそわろた

よーかくっそわろた

蟹さんインスト苦手なのか

すげーわかる初インストなんぞ記憶ない

まだ他麺様は平気なんだけど、本命様とか破壊力凄すぎ


握手し忘れたこともあったし、微動だにしなかったこともあったし、一言も発しなかったこともあったし

私、気持悪い つーか怖い


でも認識してくれてるからやめられないでもやっぱり苦手

この前、久しぶりに行ったら香水変わってないねって言われて感動の渦に沈んで声の出し方忘れた

これだから苦手、これだからやめられない

そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。


とろわカムバステージの時ハンソリあれはバランス崩したん?

でも華麗なるターンさすがハンソリ

ステージ上のハンソリはどうしてあんなにかっこよいのだろう

普段は無条件かわゆなのに


ドンソンはかわゆじゃないしなぁ(すきだけど)

ダンスもイマイチだしなぁ(すきだけど)

声はすごく綺麗!声がすごく綺麗!

ドンソンの「ね あね とぅろわ」が音楽中心様によって報われてた

抜いてくれる番組様があってよかった

きっと全ドンソンペン様が思ってるはず


グッバイステージ木戸先輩の「グッバイトップクラス」が沁みる

木戸先輩かっこよいです知的に見えてきたし

ちょっと眼鏡かけてみてほしい
(勝手に)完璧キャライメージだったからしむしむたぱの緊張してる感に(勝手に)親近感

全身から素敵が発せられてる気がしてきた

なんか眩しい気がしてきた


毎度イメージを変えてくるホジュニ見て気付いた

私、前髪ある人についていく性質っぽい

いけめそ風な遊ばせ髪型苦手っぽい

遊びすぎてるあとむんの髪型は好物っぽい

やっぱりハンソリは無条件でかわゆい

ドンソンの髪型には興味ないっぽい

要するにもうそんな次元じゃないという結論





























キネマにいきたくていきたくて行く為にここ数日 徹夜とか徹夜とかして 終わるはずのない仕事と闘ってきたよ

ゲーテの名言「仕事の圧迫は心にとってきわめてありがたいものだ」をむりやり自分に言い聞かせて闘ってたよ

うっかり仕事が片付いちゃったなんて奇跡な展開が空から降ってくればいいのにとか思ってたよ
わりと本気で

ミサトさんの名台詞「奇跡っていうのは、起こすから価値があるのよ」を実写化希望してたよ
わりと本気で

でもリアルは残酷で巻き込まれ不運で仕事が増えたよ
私 悪くないのに仕事が増えたよ

それでも健気に徹夜とか徹夜とかして
本命様のラジオも木戸先輩とソグニのラジオも仕事しながらきいて頑張ったよ
だからあんまり聞こえてない悔しい

とりあえず瞳をあけてみるゆめに反応しました(ルアージュ的な意味で)

ソグニはやっぱり歌上手(じょうず)
先輩の曲を歌わせてもらって票が1番多かった的な感じでおk?


今日も朝まで頑張ってたけど、どう考えてももうむりぽ

絶 対 、 間 に 合 わ な い

石鹸?のCM「諦めないで」とか
監督の名台詞「諦めたらそこで試合終了だよ」とか
エジソンの名言「私たちの最大の弱点は諦めることにある」とか
ごちゃごちゃ言って(自分で自分を)励まし続けてきたけどもうむりぽ

何日か前に秋葉のエスカレーターで発狂しそうになったけど、よく考えたら知ってたんだった
仕事モード過ぎて忘れてた

でもやっぱりちょっと嬉しかったから友人様にメールしてみたけど、やっぱり華麗にスルーされた(日常茶飯事)

戦闘服だったら構わず撮れたけど、なんでだろう仕事服だと勇気が出なかったごめんなさい

だから本当は全て終わらせて今日 正装で秋葉に行くはずだった(撮影だけしに)

もうむりぽだから封印してたたぷど熱を開放して開き直ってたぷど祭りを開催

かまってあげられなかった歌番組とろわ録画達をひたすらみた
木戸先輩のラップが毎回違うことにすげー感動した
たぷどは芸が細かい感動

衣装は変わるけどずっとみてるとなんかさすがに色々ゲシュタルト
頭がドンソンを拒絶し始めたそんな馬鹿な

超朝だし超具合い悪い
超自業自得
はやく仕事やっつけてネット廃人になりたい






iPhoneからの投稿


















真っ赤な薔薇が意味する「情熱」とか
あどけなさの残る屈託のない笑顔とか
燃え上がる気持ちで輝き続けてとか
歌詞かと思ったよ浅葱
お誕生日おめでとうございます






















麺様間のシンペタでさえ激萌えなのに一番とか吐血じゃ済まないdeath

どうしてくれる准司 盤愛が最強すぎて もうぐはぁぁぁ

あのブログなんですか武政泣きますよかかってこいよ

お誕生日おめでとうございます先生の曲すごくすきです

最後の参戦はNHK‥もう1年前‥

え?そうなの?私1年間何してたの?

最近なんだか扇よく見るし久しぶりに参戦しようかな

傀儡のままに散り行く事の無き様に


ぴぐにょんの季節感がよくわからないけど謎に似合うです

謎の寝巻き感が逆に素敵ですさすがです

開脚すごいですさすがです


いろんなとこにいろんなものが置いてあってなんかうけるです

ばらばらに扇拾うメンバーとかこっそり受け取るぜろたそとか

木戸先輩は蹴ったの?


それぞれケツぽっけに扇が突き刺さってる様が妙にじわじわくる

置いたけど一瞬躊躇する矢野の憂鬱とか地味にかわいいじわじわくる

やばい矢野たそがかわゆくなってきたおかしい


1:30あたりすごいすき

何度みてもソグニがおもしろい

皆となんか逆なぜろたそとか

なんか手品っぽいびずたそとか


髪の毛つやつやの木戸先輩に惚れそう

インスト近くなったら私も(必死に)髪つやつやにするけど普段は廃人の如くごにょごにょ

なんか木戸先輩かっこよいです

もうちょっといったらやばいです(?)

シーのぜにしたそにも惚れるかと思った

よく見えないけどぜにたそ靴かわゆよく見えないけど

色付ききぼんむ


ハンソリは無条件でかわゆですなんですかあの生き物は

出番終えて捌ける際の謙虚な中腰なんですか

最後のちょきなんですか

中身出そうです ぐはぁぁぁぁ


ずっとぬるぬる動いてたソグニの本気を2:30で目撃して衝撃うけた

その時の矢野たそにも別の衝撃うけた矢野たそいいよ矢野たそ


最後にサンドママが2本持ってるからどこで拾ったのかと思ったらソグニからしれっと奪ってて不思議に思ったけどソグニには超大事な仕事があった把握

サンドママとソグニの自然な不自然さ具合いにもじわじわくる


なんか色々おもしろいけど色々よくできてて拍手喝采絶賛歓喜

かっこよいけどもう少し色味ほしい(私服気になる的な意味で)







































なんだか病んできた。

平和の祭典やってても抗争やってたりさつじんやってたり

思考に支配されたままだったり讃えることなく非難し続けたり

だから人間はあまりすきじゃない。

それが人だと言ってたのはにゃんこ先生だったかな

私も妖になりたい。若しくは人形。


矢野たそが本気のセルカ上げてきた

なにあれかわゆ おかしいな

ドンソンの本気はよ(セルカ的な意味で)


ぜろたそが本気のちょんまげだしてきた

なにあれかわゆかっこよい 素敵無敵

ドンソンの素敵無敵はよ(本気的な意味で)


あとむんが全上げ簪で本気だしてきた

なにあの艶やかさ 妖艶?艶美?雅?

ドンソンの雅はyドンソンに雅は存在しない


帽子に髪隠したぜにしたそがかっこよく見える

神隠しぜにたそがかっこよく見える違和感裏山

前髪たそはかわゆだったのに前髪上げたそはかっこよい

なにそれぜにしたそ最強裏山

最強へんげをドンソn変わらないのがドンソンの魅力☆


要するにドンソンは救世主(メシア)

私の世界で的な意味で。