【アクアレーベルのプロモーションに参加しています】


アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベル。


この度リニューアルしたと聞き、一足お先にお試しさせていただきました


お肌の目的に合わせて、3つのタイプで登場した「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX 」。


じゅわ~っと浸透*1、ふんわり密封、「ご褒美エステ気分」を味わえるスペシャルな使い心地で、1品でなりたい肌を叶えるオールインワンジェルクリームです。


赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*2」を新配合。

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ〜✨


「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)」は赤のボトル。




わらびもちのような、もちとろ触感の弾力のあるジェルが、キメの奥までじゅわ~っと浸透し、ぷるんっと潤う弾ける肌へと導くという、高保湿ケアのためのオールインワンです。


「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)」は、青のボトル。


ふわっとしたみずみずしい濃密ジェルクリームが、キメの奥までじゅわ~っと浸透し、うるっと明るい透明美肌へと導くという、美白ケア*3 のためのオールインワンです。


「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)」はゴールドのボトル。




とろりリッチな濃厚オイルがキメの奥までじゅわ~っと浸透し、もちっとハリつや溢れる肌へと導くという、エイジングケア*4のためのオールインワンです。


忙しい身には1品で5つの機能*5を併せ持つのはとてもありがたい✨


3つのタイプそれぞれに良いところがあって1つに絞れないので、私は朝にブライトニング、帰宅して化粧を落とした後にモイスト、就寝前にオイルインと、目的別に使い分けるやり方でお手入れしています。


特にゴールドボトルのオイルインタイプは、更年期を迎えてゆらぎを感じる私の肌に合っていると感じています。


とろりと伸びて優しく馴染むリッチな使い心地で、すごく好き✨


タイプ別にパケのカラーがはっきりと異なるので、一目瞭然で使い分けやすいのが良いです。


蓋は、開閉ストレスの無いワンタッチキャップを採用。

ポンと開けると、優しいハーバルローズがほのかに香り立ち、お手入れ気分が高まります。


寝る前のお手入れのひと時、ドレッサーの前で肌を見つめ、肌に触れ、肌と向き合う時間は、私にとって何ものにも代え難い至福の時。


長く使い続けていきたいと思えるアイテムです。



*1 角層まで

*2 (うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

*3メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

*4年齢を重ねた肌に潤いを与えるケア

*5化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー