こんにちは、ユキコですおねがい


10月の絵手紙教室、お題は「きのこ」🍄


見本に黄シメジと紫シメジを描きました。


みごとなハロウィンカラー👻 にも関わらず、どちらも食べられる美味しいきのこなんですよ。


本日の生徒さんは10名様でした。


感じたままどんどん形にしていける人。

思ったように出来ずしょんぼりしてしまう人。

それぞれですが、どんな場合も楽しんで描いていただけるよう(これが一番大事。)努めています。

何たって絵は楽しんだもん勝ちですから✨✨


今回は初参加の生徒さんが少し多かった印象でした。
難しいなぁ、と唸りながらも、皆さん一生懸命に取り組んで下さっていました。


ご参加ありがとうございました😊


#絵手紙 #絵手紙教室 #アズハイム 
#アズハイム中浦和デイサービス 
#今月のお題 #きのこ
#ハロウィンカラー 
#ご参加ありがとうございました 

#ユキコチョークアートネットワーク
#絵画講師 #絵描き 

#エクラ #éclat #jマダム 
#jマダムメンバー #とげまる子 
#webéclat