レピモ5期生に就任して1ヶ月が経った12月初旬、ずっと楽しみにしていた

就任特典が届きました!!


受け取る度に同じこと思うんですけど。。。


お箱、大っきいです✨📦✨

中身、ずっしりです✨📦✨


箱一杯にP&Gの製品が詰まってる✨と思うと、逸る気持ちを抑えきれませんドキドキドキドキドキドキ

昂りつつ開けましたアップパカっとな✨✨

わぁ✨ぎっっっしりラブ

新製品アリエールダニよけプラスシリーズ
「オトナスクエア」企画のレピモ座談会に参加させていただき、発売前にご案内された商品です。
もちろん発売と同時に愛用中です音譜
そろそろ切れそうだったので、ナイスタイミングでしたウインク

ずーっと使ってるレノアオードリュクス💕
ピンクはブルーミングパッション、パリの夜をイメージした高貴な香りです黄色い花黄色い花
濯ぎ中から着てる間まで長くほんのり香る。
華やかで色っぽい大人の香りで、気に入りのブラウスの柔軟剤はこれ一択です❣️


白のイノセントもあります。
こちらはパリの朝をイメージした香り。
爽やかな甘さでこちらもオススメですドキドキ
気分が上がる可愛いパッケージもセンス良し⤴️

レノアハピネス「ユニセックスシリーズ」ブルーの【アクアオーシャンの香り】も入ってました❣️
私以外は男性だらけな我が家の必需品✨
さっぱり爽快なウォーター&シトラス🍊🍋
清々しい涼しい香りで、残り香もスッキリです✨

普段のお洗濯はもっぱらこれ。
シリーズのグリーンブリーズも良い香りで、交互に使って香りの変化を楽しんでいますウインク

。。。って、あれあれっ⁉️
私好みの商品ばかりな気がする。。。
わざわざ選んで送って下さってたりして⁉️
一人一人、中身が全部違うとか❓❓❓目

って、さすがにそれはないですよね爆笑

勘違いするほど好みのお品ばかりでしたドキドキドキドキ

考えてみれば、洗濯機周りも浴室も台所も、トイレまでどこもかしこもP&G製品で溢れている我が家だし、届く全てがお気に入りと言っても過言じゃないか。笑笑

そんな中で初めて使う商品もいくつか入っていて、これはこれでめっちゃ楽しみ音譜

今年も心躍る素敵な就任特典をありがとうございました❣️

同時期に、こちらも就任特典のライフスタイル応援資金も届きましたよウインク
継続2年目の今年は昨年の倍の10万円‼️

毎日の生活をより豊かにするために使う資金なので、愛する家族の為に使うと決めていますドキドキ

昨年はリビングのラグやカフェカーテン等、主にリネン類を新調させていただきました。
今年は倍額なので。。。
欲しかったオットマン買わせていただこうかラブ
いや、オーディオシステムも魅力だなぁラブ

何に使うかを考えるのもウキウキします音譜

ありがとうございます✨

**********

続きまして、P&Gからまたまた素敵なご案内音譜
マイレピ新キャンペーン!!

オトナスクエアでは、

50代から、美しい人。」

をテーマに2大キャンペーンを実施中❣️



50代の誰しもが経験する、身体や心の変化。

私も今まさにそうした時期で、小さな違和感や漠然とした不安感と日々闘っています。

キャンペーンに参加して、自分自身と向き合い、身体や心を大切にすることで、新しい自分と出逢いませんか?おねがい

 

《詳細URL》

https://www.myrepi.com/family/retirement/otona-cpn-top

<応募締切>2020210日(月)まで

 


《キャンペーン1》

キレイを叶える!!!

380名様にどどーんとプレゼントクラッカー


30様に!】スポーツクラブ「ルネサンス」年間パスポート(パーソナルトレーニング付)をプレゼント!

300名様に!】「環境のためにできること。=心にいいこと」選べるエコバッグ&マイボトルをプレゼント!

50名様に!】「50代の私一斉調査」アンケートに答えるだけで、現金1万円が当たる!


《キャンペーン2》

P&G新製品が当たる!!

アリエール、パンテーン、ファブリーズ、ジョイなど「50代から、美しい人。」を叶えるP&Gの話題の新製品を1,000名様にプレゼント!

さらに、選べる「新・ウィスパー」を2,000名様にプレゼント!

秋冬に続々発売されているP&Gの新製品✨

まだお使いになっていない素敵な商品の数々を、お試しになれるチャンスですよ❣️



50代から、美しい人。」


このキャッチフレーズ、本当に好きチューラブラブ

これ、まさにリアルで、今の私の目標です。


思い返せば、20代からずーっと、家事育児に追われる慌ただしい半生でした。。。

27歳で長男、30歳で次男、少し離れて39歳で三男を産んだので、50歳でまだ小学校PTAやっていた、っていうね。。。笑笑


でも、大変なことばかりじゃなかった。


若いママさんに囲まれた環境だからこそ、三男に恥ずかしい思いをさせたくなくて、肌髪のお手入れ、体重管理、身なりに気を付けてきました。


長男次男の育児で様々な経験を積んできている分、3回目の今は少しばかり心に余裕を持って、大らかに見守れている気もします。


心の持ちようで、ハンデも味方に出来ますウインク


年齢と共に、単なる見た目の美しさには興味がなくなりました。

作り上げた美に魅力を感じません。

それよりも素肌を瑞々しく美しく保ちたい。


写真加工なんかもってのほか。

シワも大切な表情のうちだと思うから。


佇まいが、言葉遣いが、まなざしが美しい女性に憧れます。


大好きな風吹ジュンさんみたいにドキドキ

綺麗だなぁ。。。
素敵すぎる。。。

内面からナチュラルな美が溢れていますラブ

自然体でそこにいるだけで美しい女性。
それが私の「50代から、美しい人。」の理想です。
怠けず奢らず精進していきましょ✨✨