コメント | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

いつもコメントありがとうとか藤ヶ谷くん忙しいのにどんだけーーー読んでるよって前からよく言ってくれてるよね



んーーービジュ良すぎ!すきーーーーー

インスタのコメントも最初は毎回入れてたんだけどなぁ。優良(?)ファンでありたいんだけどぉぉぉぉぉ



ボクらの時代に玉のアーチェリーにキスマイYouTubeに色々消化中~感想書きたいのにリアタイ出来ず遅れ視聴だと書く気力が一気に削がれちゃう現象に名前ください笑



今日のたいぴーすふる

今日のぴーすふるレター

たいすたぐらむ


今日は父の命日~もう何年経ったか自分でも???(ひどい)で、でも「君、僕。」が発売された週だったのは今でもはっきり覚えててキスマイのHP開いてDiscographyで確認したら2018年だったわーーーーってどこまでも記憶がキスマイと共にあるのよどんだけ笑。父との思い出はすぐ側にあるしね、まあ元気にやってるって証拠です