ハワイの思い出 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

きたきたきたきたーーーハワイのお写真!



ハワイの朝日見せてくれたのも嬉しいしなかなかフォトジェニックなお写真達ありがとね~キスマイYouTubeのハーパンンンンって思ってたけどハワイ帰りのノリなら抵抗なく履ける感じだったのかしらん



今日のたいぴーすふる

今日のぴーすふるレター

「ぴ」はピザなのね笑。ぴーすふるな毎日をでもなくぴーすふるレターでもなく、、ってログはお仕事用の携帯で売ってるとか?いや純粋にピザなのかなーー笑


たいすたぐらむ